ペネロピムーンはニキビに良い?使ってみた感想

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペネロピムーンがニキビに良い訳は??

ペネロピムーンをは25種類の和漢食物エキスによって、
痛んだ肌を改善してくれるという洗顔石鹸です。

だからニキビにも良くて使い続けていたら
だんだんときれいな肌になってきます。



ニキビや吹き出物ができた時、大切なのは
清潔にして保湿すること。


ペネロピムーンジュノアはしっかり汚れを
落とした後に、肌に足りない栄養素を補う石鹸なんです。
 

保湿や美白作用のある植物エキスの他にも、
抗菌・抗菌作用のある植物エキスも多く
含まれています。


だからニキビに良いんですね。


ペネロピムーンジュノアの詳細はこちら




ペネロピムーンジュノアはアスタキサンチン配合

ペネロピムーンジュノアはアスタキサンチン配合なので
お肌が炎症していたりなど肌トラブルで悩んでいる方に
良いのです。


アスタキサンチンは優れた抗酸化力を
持つことで知られています。

抗酸化作用や抗酸化物質というのは
アンチエイジングにおいてとても重要で

有名なのがコエンザイムQ10です。
アスタキサンチンはコエンザイムQ10の
800倍の抗酸化力があるのだそうです。



アスタキサンチン配合の石鹸


Ads by Sitemix